西新 英会話教室

image17英会話教室 西新なら福岡市早良区こども英会話.comにお任せください。
ファンファンイングリッシュハウスは西新から車で15分の英会話教室です。
当英会話教室では、学期末にポイント賞として50ポイント以上たまったお子様はプレゼントをがらえます。50ポイントの次は100ポイント。
たくさんポイントを集めるとそれだけ素敵なプレゼントがもらえますよ♪写真の女の子は100ポイント賞をもらいました♪
小さなことだけど子供ってそういうことがすごくうれしいですね。もちろん「物がもらえるから頑張る」では不十分ですが、
頑張れる動機がそれしかない場合はそれでもいいじゃない☆って思うんです。それが英語が上達するキッカケになるならOKだと私は思うんですよ。
いろんな英会話教室はありますが、あまりこういったことをやっている英会話教室は少ないかもしれませんね。
(少なくとも私が過去関わった英会話教室はどこもやってませんでした。)
でもお子様がたの動向をみている限り、「プレゼントがもらえるから」頑張る傾向は少なからずあるようです。保護者様もそれをうまい具合に利用して頂いているようです。
そうやって頑張っていただくためにも・・・素敵なプレゼントをそろえるのは私の楽しみの一つでもあります。西新の雑貨屋さんや天神PARCO内のスイマーなどでよく購入します。
基準は「私が子供だったら欲しいもの!」英会話教室だけど、英語のものに拘らず、かわいくて楽しいもの、わくわくするもの、変ったものなどを日頃から探し歩いてます♪
英会話教室を始めてから12年、このシステムはずっと続いてます。
以前はクラスで一番スティッカー(ポイント)を集めた子にプレゼントをあげてましたが、それだと差をつけられた子は頑張らなくなるので、今では個人戦。
みんないつもポイントゲットのためにゲームや大きな声で発言や歌を頑張ります(^^)
他の英会話教室に通っていたお子様が、このシステムが気にいって入学されたことも☆
ファンファンイングリッシュハウスでは他の英会話教室にはないお楽しみがたくさん♪
是非一度遊びにきてね☆
当英会話教室は外環状線沿い賀茂駅ちかく。マクドナルド裏です。是非ご連絡くださませ。