福岡市早良区 英語教室

福岡市早良区 英語教室なら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
こんにちは。福岡市早良区こども英語教室「ファンファンイングリッシュハウス」代表山本みほです。生徒様には「Mimiせんせい」の愛称で親しまれてます(^^)
当英語教室は福岡市早良区賀茂にあります。地下鉄七隈線「賀茂駅」から歩いて3分。マクドナルドの裏にある住宅街にあります。
英語教室は多数あれど、英語でクッキング、英語でクラフトなど、生徒様が楽しめるイベントがたくさん。
通常授業の際にはゲームをたくさんとりいれてチームプレイをすることで生徒様どうし、仲良くなったり、
ゲームに勝つために英語の表現を覚えて使うシステムですのでゲームに熱くなればなるほど英語力があがる仕組み。
気づけば自然と英語が身についています。
また、当英語教室に通われる生徒様だけでなく、ご見学の保護者様もゆっくりくつろいでいただけるよう、見学用の別室も設けております。
image9
見学のお部屋では兄弟児さんが飽きないよう、英語のビデオや楽しいおもちゃをご用意しております。
毎回当英語教室に見学に来るのが楽しみな兄弟児ちゃんたちが続出です(^^)お姉ちゃんのレッスンがあまりに楽しそうなので、ついつい教室に乱入してしまう妹ちゃんも☆
image7
ほとんどの英語教室ではこの、「保護者様の見学」ができないようになってます。
当英語教室ではレッスンで生徒さまに学んでいただいてる表現を保護者様にも一緒に学んでいただき、是非日頃の生活に取り入れていただきたいと考えております。
講師と保護者様、生徒様の二人三脚で生徒さまの力を伸ばしていただく英語教室だと自負しております。
また、ご見学に来られない保護者様には教室の内容や本日の宿題、次回の連絡などを講師が記入する「連絡帳」もお渡ししております。
そして生徒さまが欠席なさった分の振替も100%可能なシステムですので、急病や学校行事、家族旅行などでお休みなさった分は無駄にはなりません。
1か月単位でお休みになられる分は前月までにお申し出いただけば「休会」扱いでお月謝はかかりません。

福岡市早良区賀茂の英語教室「ファンファンイングリッシュハウス」は只今無料体験実施中です。
また、只今ホームページリニューアルキャンペーン致しまして、

7月末までにご入学の生徒さまは入学金(5,400円)を無料に致します。
まずはご連絡くださいませ。
(092)801-1038受付時間 朝10時~夜10時 担当:山本