英語教室 福岡市早良区

image12
福岡市早良区の英語教室なら福岡市早良区こども英会話教室.comにおまかせください。
こんにちは。福岡市早良区にある英語教室「ファンファンイングリッシュハウス」の代表講師、山本みほ(Mimiせんせい)です。
当英語教室は外環状沿い。地下鉄七隈駅から徒歩3分です。
今年の3月に英語教室をリニューアルしました。現在、メイン教室1つ、サブ教室の2教室です。
image8
サブ教室も明るくてお子様に喜んでいただける内装です。英語教室のレッスン中は保護者さまがご見学いただけますよう、ガラス張りの見学室も設けております。
image9
兄弟児さんがレッスン中に飽きないよう、おもちゃも取りそろえております。
また、無料で貸し出ししておりますDVDもありますので、英語教室外での、ご家庭での英語学習にお役立ていただけます。
dvd
また、親子で楽しめるイベントレッスンもございます。英語教室ではありますが、英語でクッキング、英語でクラフトなど
「英語を英語で学ぶ」環境を取りそろえております。
この、イベントレッスン、実際の授業になる前に、開発の段階でかなり時間を割いております。
どの年令のお子様も楽しめるように試行錯誤しております。
また、当英語教室は継続して学習いただいている生徒さまが多数在籍いただいてますので、イベントが「毎年一緒」にならないよう、いつも新しい内容で臨んでおります。
image13
クッキングのクラスではおいしい料理ができるよう、材料も吟味!
去年みんなで作った「ファンファンバーガー」は生徒さまから「また食べたい」コールをいただくほどの人気メニュー。
このイベントのために特注したバンズに、和牛100%ビーフのみ使用したハンバーガーを炭火でじっくり焼きました♪
英語教室でここまでやる必要はあるのか?と言われそうですが、手を抜けないのがMimiせんせい。

手抜きは絶対あり得ません。

福岡市早良区の英語教室、「ファンファンイングリッシュハウス」は7月までにご入学の生徒様に限り、

入会金 5400円 → 0円

是非この機会に入学くださいませ。
お待ちしております♪