英会話教室 城南区

城南区の英会話教室なら福岡市早良区こども英会話.comにお任せください。
福岡市早良区の英会話教室 「ファンファンイングリッシュハウス」代表講師山本みほ(Mimiせんせい)です。
当英会話教室ではこどもクラスだけでなく、大人の英会話教室もございます。
少人数でゆっくりまったり楽しくやってますよ♪
voice-01
「お客様の声」を投稿してくださった、上野ゆうきさん、こうた君親子♪ 親子で当英会話教室に通ってくださってます。
もちろんお父様は大人クラス。
adult
先日は英語でティーパーティもしました。 こんなとき、またまた凝ってしまうのが私。
adult5

福岡市城南区七隈にあるケーキ屋さん、「SBC」さんにて大人気のプリンやシュークリームをゲット♪
adult4
連日売り切れだったので、イベントの日は気合を入れて買いにいきましたよ♪
城南区とはいえすぐ近くなのでそんなに大変ではないですけどね☆ でもここのカスタード系のお菓子は格別!他にもマカロンやピザも用意しました。
今回はアルコール抜きでしたが、たまにお酒が入るパーティの時もあります♪ 楽しいんですよ(^^)
そのうち生徒様の保護者様も呼んでの大きめのパーティしようかな。BBQなんていいですよねえ。
英会話教室ではありますが、人と人の輪を大切にしたいとおもってます。ここでの楽しい出会いが作れたらいいなとおもってます。
会話がはずむ条件の一つとして、リラックスした人間関係をつくること。 そのためにはレッスンだけを展開する英会話教室では不十分です。
もっと実験的な「水槽」から出た状態で本物の会話をする場を提供しなければ。 それはこどもの英会話教室でもそうですし、大人でもおなじことです。
なるだけ自然なシチュエーションの中で自分の会話をすること。これが表現の定着につながります。
ですのでパーティの場では初心者クラスも上級者クラスもミックス。その中で自然な会話になるようにコントロールするのが英会話教室の講師の役目ですね☆

「ファンファンイングリッシュハウス」は今年で13年目です。地下鉄七隈線の賀茂駅から徒歩3分。野芥や梅林などの駅からほんの2駅ほどです。
当英会話教室では只今無料体験レッスン実施中です。気になってらっしゃる方はまずはお問い合わせください。

電話(092)801-1038 受付時間 朝10時~夜10時 担当 山本