幼児英会話 月謝

ハロウィン福岡市早良区英会話.comが幼児英会話の月謝についてのご質問にお応えします。
福岡市早良区賀茂にある幼児英会話教室 ファンファンイングリッシュハウスです。
幼児英会話教室は多数ありますが当教室はローンを組むのではなく、お月謝制を採用しております。
月々のお月謝を前月の末にご指定の銀行口座から引き落としになります。
幼児英会話コースは4つにわかれており、それぞれ月謝が変わります。
●《幼児英会話》ママ&ベビークラス 月謝3,300円
●《幼児英会話》年少さんクラス   月謝4,420円
●《幼児英会話》年中さんクラス   月謝4,960円
●《幼児英会話》年長さんクラス   月謝5,700円
毎月のお月謝が休学の場合は事前に届けていただいてましたら引き落としはストップ可能です。前月15日までに月謝をとめたい旨、お伝えくださいませ。
尚、各クラスとも、女性イギリス人講師と女性日本人講師のペアティーチとなっておりますので、英語に触れるのが初めてのお子様でもすぐになじんで頂けます。
幼児英会話コースではとにかく楽しく!英語であそぶ♪がメインテーマ。
クラフトをしたり、塗り絵や踊り、歌など。のびのびと英語にふれていただいております。
また、年長さんは小学校に上がる前の準備段階として、少しづつ文字に触れ、読めるように指導していきます。
ただ、幼児クラスはお子様がたに英語を好きになってもらいたい、英語のセンスを身につけてもらいたい、というのがテーマです。
そこを損なうことのないよう、楽しく英語に触れてもらえるように無理強いしない、生徒様主体のクラスをつくるよう、各講師気をつけております。
小学校になると学校では先生主体の授業になります。そうなる前に、お子様がたの自由で自発的な英語活動をどんどん応援したいとおもってます。
福岡市早良区賀茂にある幼児英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」は無料体験レッスン実施中。
まずはご連絡ください。
電話(092) 801-1038 担当 山本