英会話 西区

mimi福岡市早良区賀茂にある英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。西区 英会話はお任せください。
当英会話教室は西区にほど近い位置にあります。
生徒様も西区入部や金武、橋本方面からおいでになられます。
西区からおいでになられてる生徒様の年齢は2歳~社会人まで様々ですが、早くて平日17時からのクラスには間に合っていらっしゃいます。
だいたいどちらの英会話教室も学校が終わってからのお子様対象がメインです。当英会話教室も16時半~のクラスが小学生クラスとして各曜日ございます。
曜日、時間帯は英会話のレベルや学年によっても違います。まずはモデルレッスンを兼ねた英会話レベルチェックを受けてくださいね。

さて本日はここでメールやパソコンなどで使われる絵文字や省略文字ミニ講座♪
XDってみたことありますか? 英語の顔文字です。
日本語の顔文字の(≧▼≦)と同じ。とっても喜んでる顔文字です。横から見るとほら、顔になってるでしょ?
他には(笑)や(爆笑)を英語で書くと。
◆LOL◆(Lots of laugh) 笑
◆LMAO◆ (Laughing my ASS off)大笑い ~お尻がもげちゃうほどの笑い~←日本語での「笑いすぎて腹筋が痛い」みたいな感じかな。
◆ROFL◆(Rolling-on-the-floor-laughing)爆笑 ~床に転げまわって笑う~

こんなことも中学生以上の英会話クラスではレッスン中に学びます。ほかにもたくさんあるんですよ~☆
英会話を学ぶといっても、いろんな方面から表現をいれていくことで会話に厚みがでます。
私はDVDを見るのが好きなので映画の中から自分の使えそうな表現をピックアップして携帯のメモ機能にいれてます。
先日はMy feet are sleeping.って表現をメモりましたよ。「足がしびれた」という意味です。
英会話習得のコツはインプット(学習)したものをアウトプット(発話する)すること。日本だけで英会話学んでてもなかなか身に付かないのはそれを使ってないから。
これは英会話だけの流れではないですね。当教室では日本人講師もイギリス人講師もすべて英語でレッスンをすすめてます。
体験レッスンで楽しさを体感してみてくださいね。

まずはご連絡ください。西区の方もどうぞ。

電話:(092)801-1038 受付時間 朝10:00~夜10:00 担当:山本

英会話 西区