西新 英会話

西新 英会話なら福岡市早良区こども英会話.COMにおまかせください。
当英会話教室は西新から車で30分。地下鉄七隈線賀茂駅から徒歩3分です。最寄りのバス停は三十田橋か賀茂駅前です。
外環状線沿いマクドナルドの裏に位置しており、契約駐車場もございます。
また、お子様のレッスンの間、保護者様がレッスンを見学じながらお待ちいただけるガラス張りの待合室もございます。
image9
また、待合室には各種ビデオやおもちゃも完備。兄弟児さんも飽きることなく待っていただけます。
dvd
西新付近はもとより原、南庄、遠くは東区和白からはるばる来て頂いていた生徒様も過去にいらっしゃいました。
現在も近所の賀茂はもちろん梅林や野芥、田隈や有田などほうぼうから生徒様がお越しいただいております。
英会話教室は多数あれど、当英会話教室を選んで来ていただくのは本当に嬉しく、ありがたいことです。
代表講師の私、山本みほ《Mimiせんせい》は学生時代を西新にある西南学院大学で過ごしました。
英会話は(当然ながら)得意だったので大学時代は英会話教室にはいきませんでしたが、高校時代は私の古巣でもある英会話のECCに通っておりました。
英会話教室はいろんな出会いがありますね。
特に同世代が多かったのでその時に仲よくなった2歳年上のお姉さんと今でも仲よし。高校が一緒なら先輩と後輩なのでここまで仲よくなることもなかったでしょう。
でも英会話教室というリベラルな言語を扱っている場所だからこそ、仲よしになれたんだと思います。
当英会話教室でももう10年一緒に通ってくださってる中学生の子たちがいます。
学校はそれぞれ違うけど長い友達同士。タイプが違う子同士なので学校だったらそこまで仲よくならなかったかも?
でも幼馴染ってタイプの違いも乗り越えますね。とても仲よしで大人になっても交流があるんだろうな・・・と思います。
そんなみなさんの人間模様も拝見しながらの13年間。
これからもいろんなストーリーが教室で生まれるんだろうな、と思うとなんだか嬉しくなります♪
みなさんも仲間になりませんか?(^^)
まずは体験レッスンで教室の様子を体験ください。
電話(092)801-1038 担当 山本 受付時間 朝10時~夜10時