英会話 西新

IMG_8019
英会話 西新のことなら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
当英会話教室は西新から車で30分。地下鉄七隈線賀茂駅すぐ。また、最寄りのバス停は三十田橋、または賀茂駅前です。バス停からも徒歩3分。
また、契約駐車場もございますのでご利用ください。
当英会話教室では各種イベントを行っております。
英会話教室内のイベントとしては「英語でショッピング~お店屋さんごっこ~」が2015年夏のテーマでした。 暑い夏。お勉強チックなことはしたくない!のがお子様達の心境ですよね。
わかります!私だって昔は「勉強大嫌い!」な子供でしたから。
当英会話教室ではそんなお子様だってたのしめるイベントをたくさんご用意してます。
unnamed (1)お金のお勉強、かなりみんな真剣!

「英語でショッピング」では海外にいくお子様のためにもアメリカのお金を使ってショッピングの練習をします。

そして英会話とは直接関係はありませんが、こんな「みんな参加型イベント」もご用意してます。
IMG_8030
「小魔女のノート」作成講座。
素敵な呪文がたくさん書かれていそうでしょ♪ 私はいろんなセミナーや勉強会に参加するのが趣味(?)なのですが(勉強してきた内容はレッスンに活かしてます)
セミナー会場にいくときにかならず連れていく相棒がこれ。
必ずといっていいほどその場にいる女性に褒められます♪
先日は是非!自分も作りたい♪という方がいらっしゃいました。そこでクラフト教室を開催することに。
IMG_8029

細部までこだわって作ったノートです。 一度作れるようになればご自宅で再現することも簡単。小学生高学年くらいなら絶対つくれます。
私のオリジナル製本ですが、学んで売っていただいても構いません♪

IMG_8027

英会話とは直接関係ないイベントではありますが、当英会話教室の関係者以外の方ももちろん参加していただけるイベントです。
英会話以外の部分でも地域の方と交流を深めていきたいファンファンイングリッシュハウスです♪
2歳児さんから大人まで楽しんで英会話を通じて学びを深めていただける「総合コミュニケーションセンター」を目指してます。

無料体験レッスン、各種イベントレッスンのお申込み、お問い合わせは

電話(092)801-1038山本まで。
《受付時間 朝10時~夜10時》

西新から車で30分。契約駐車場あり。外環状線マクドナルド裏。