福岡市 幼児英会話

福岡市 幼児英会話なら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください♪
当幼児英会話教室は福岡市早良区賀茂にあります。
外環状線沿いマクドナルド裏。福岡市市営地下鉄七隈線「賀茂駅」二番出口から徒歩3分。
当教室の幼児英会話クラスは以下の4グレード構成。
◆幼児英会話クラス◆
2歳児~3歳児 Mama&BAByクラス お子様とおうちの方がご一緒に英語を楽しんでいただくクラスです。月謝3,300円
幼児英会話クラス初級(年少さん~年中さん:初心者メイン)月謝4,420円
幼児英会話クラス中級(年少さん~年中さんメイン:経験者メイン)月謝4,960円
幼児英会話クラス上級(年長さんメイン:経験者メイン)月謝5,700円

幼児英会話クラスは初心者と経験者と一応はわけておりますが、すぐに慣れていただきますし、シチュエーションごとのレッスンですので
初心者さまが経験者クラスに入られても大丈夫です。フォローもしっかりしておりますのでご安心ください。
(小学生以上は初心者は経験者クラスには基本的には入れません。)
また、幼児英会話クラス初級以上は保護者さまはお隣のガラス張りの待合室にてお子様のレッスンの様子をご覧いただけます。
待合室には兄弟児さんも楽しくあきずに待っていただけますよう、おもちゃやDVDなど用意しております。
class3

また、幼児英会話クラスは(小学生も同様ですが)楽しくレッスンをしていただけますよう、各講師、頭を絞っていろんなアイディアを持ち寄っております。
先日行った英語でゴルフ。
こちらは年長さんの様子です。
Golg
教室内は明るくて楽しい雰囲気♪
classroom2
お子様が教室に入られたとたんに「英語スイッチ」が入るよう、おうちとは違う空間を演出しております。
楽しく英会話♪を環境から整えております。これは教育アプローチの、「インティグレイテッドアプローチ」一つ。
24時間寝ている時間以外は日本語に触れているお子様がたが英語を自然と話したくなるには環境からのアプローチも大切。
そのため、当幼児英会話教室では「ここは他とは違う空間」を演出すべく、視覚、聴覚、嗅覚すべてに働きかける手法をとっております。
また、教室の始る前には空間も幼児英会話教室用に調整しております。
是非一度そのクオリティに触れてくださいませ。
電話《092》801-1038 受付時間朝10時~夜10時
ファンファンイングリッシュハウス 山本