英会話教室 短期集中

英会話教室 短期集中なら福岡市早良区こども英会話.comへお任せください。
当英会話教室は福岡市早良区賀茂にある12年続いてます英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。代表講師は山本みほ(Mimiせんせい)です。
当英会話教室には女性ばかりのスタッフで構成されており、イギリス人と日本人講師のペアティーチです。ですのでお子様から大人の方まで楽しく安心して学んでいただけます。
image16

レッスンタイプはグループレッスンもあれば個人レッスン(マンツーマン)もございます。
また、基本的には長期での学習が望ましいのではありますが、短期集中クラスもございます。
□お仕事の都合で海外に転勤するのでその前に実力を少しでもつけておきたい、
□TOEICや英検の2次試験の直前対策として・・・・
□海外旅行に行く前の耳ならしとして。
などの理由から短期集中をご希望なさる方もいらっしゃいます。
短期集中の場合の授業料はこちらです。

こどもグループレッスン短期集中(2名様から)1回40分 週4回 お1人28000円/月
こどもプライベートレッスン短期集中    1回30分 週4回  36,000円/月
大人グループレッスン短期集中(2名様から)1回40分  週4回 お1人 30,000円/月
大人プライベートレッスン短期集中     1回40分 週4回  40,000円/月

英会話教室で英会話を学習するうえで大事なこと。それはどれだけ多くの英語に触れられるか。短期集中で学習するのは効果的です。特に学習を始めた当初は誰でもかなりのやる気を持ってます。
そのやる気の時期にどれだけ沢山のことを詰め込めるか。ここが上達のポイントになります。
ですので短期集中で当英会話教室に通いながら、ご家庭でも復習を毎回なさるよう宿題をだしております。
レッスンを受けた当日に復習をし、また次のレッスンにの臨む。短期集中でもかなりの成果をあげられます。
どの英会話教室でどんなアプローチ、メソッドを使って学習したか、という差ももちろん違いますが、
短期集中の場合はどれだけ英会話教室でインプットし、それを家庭で復習し、また次回英会話教室でアウトプットできるか、が上達の鍵。
時間がとにかくない!という方が短期集中を受けられる傾向にありますのでその集中力がかなりのもの。
当英会話教室の短期集中コースを受けられた方は皆様、とてもいい状態まで英語力を高めてから海外へ出発および試験に臨んでいらっしゃいます。
まずは当英会話教室へご連絡ください。電話(092)801-1038