子供英会話 月謝

子供英会話 月謝のことなら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。

当子供英会話教室は福岡市早良区賀茂にあります。外環状線沿いマクドナルド裏「ファンファンイングリッシュハウス」です。
子供英会話・中学生~一般英会話の教室を始めて12年になります。
以前は大手の英会話スクールで8年間、子供英会話講師の研修を担当するトレーナーとして、
また運営全般を担当するマネージャー、そして子供英会話クラスから大人、資格コースまで幅広く担当しておりました。
当時勤めていた大手英会話スクールは全国展開しているスクールでしたので、駅前にあり便利ではありましたが生徒さまが負担なさる月謝が
なかなかの金額ではありました(汗)
それもそのはず、月謝にのるのは家賃、本部費用、宣伝費、もちろん講師人件費、レッスン開発費、設備費、などなど。。
講師人件費以下はどこの子供英会話教室も必要な部分ではありますが、
自宅教室でなさっている場合は家賃代は月謝にはのらないのでお月謝がだいぶリーズナブルな金額で提供できます(^^)
フランチャイズの子供英会話教室の場合は本部費用はかかってきますのでその分少しお高めかもしれませんね。
月謝設定にもそれなりに意味があるんです。
さて、当子供英会話教室の月謝は以下の通りです。

Mama&Baby(2歳児~3歳児クラス) 月謝 3,300円
年少さんクラス           月謝 4,420円
年中さんクラス           月謝 4,960円
年長さんクラス           月謝 5,700円
小学生クラス            月謝 6,480円

子供英会話教室、福岡には無数にありますが、どんな基準で選ばれますか? 

通いやすい位置にあるから?
お月謝が安いから?
先生が外国人だから?
または先生が日本人だから?

当子供英会話教室ではおそらくそのどれも満たしてます。でもそんな条件面だけでなく、中身もよく見てもらいたいとおもってます。
子供たちが英会話を「自発的に」学びたくなる環境をそろえています。
それを是非無料体験レッスンで体験なさってください。

電話(092)801-1038