福岡市 英会話教室 大人

福岡市 英会話教室 大人なら福岡市早良区こども英会話教室.comへおまかせください。
福岡市早良区賀茂にあります英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。当英会話教室は福岡市市営地下鉄七隈線「賀茂駅」下車。徒歩3分です。
また、契約駐車場もございますので車でお越しいただいても安心です。
場所は外環状線沿いマクドナルド裏にあります。
voice-01
当英会話教室はこども英会話教室だけでなく、大人の方のための英会話教室でもあります。
レベルは初級から中、上級レベル(TOEIC720点レベル程度)まで。
みなさま楽しく仕事の後のひとときを過ごしていらっしゃいます。
こどもクラス同様、英語でクッキング、英語でクラフトをするときもございますし、最近では他レベルの方と混ざっての「大人英会話教室」ならぬ「大人英会話カフェ」をしてます。
adult
当英会話教室の大人クラスは基本英検3級以上、高校生以上から参加が可能です。
英会話教室カフェではレベル関係なく、TOPICにそってみんなでおしゃべりをしたり、海外にいったときの表現をインプットしたものを次の週にアウトプットしたり。
たとえば講師が(イギリス現地の)通行人役や旅行ファーストフード店の店員になって生徒さんは道を聞いたり、ハンバーガーを注文したり。
講師のエミリー先生は演劇学部出身なのでか~な~り~こういったレッスンになると演劇魂が入ります♪
この「海外に行ったときのシチュエーションレッスン」は前回ご好評いただきましたのでまた次回もやる予定です。
英会話教室といえども「カフェ」仕様のときは提供するお菓子やお料理にも凝りますよ♪
そのあたりもこどもちゃんたちだけでなく大人の方にも人気の秘密。
adult3
先日は七隈にある「SBC」の有名な七隈プリン、幻のシュークリーム(午後に行ったらないことが多い!みなさん大量買いなさるようです)、マカロン他
拘ったお菓子をお出し致しました。
大人の方はいろんなシチュエーションを体験なさっていますので「英会話教室のイベントなんてこんなものだろう」という常識を覆すリッチで素敵イベントにしたいと思ってます。
こどもクラスはこどもクラスの、大人クラスは大人クラスの楽しみをかんじていただけたら、と思ってます。
garden2
次は庭でガーデンBBQ.これまた大人気の「ファンファンバーガー」登場です。大人の方も楽しんで頂けるイベントにします♪