英会話 早良区

英会話 早良区なら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
当英会話教室は福岡市早良区賀茂、外環状線沿いマクドナルド裏。福岡市市営地下鉄七隈線「賀茂駅」から徒歩三分です。
また、契約駐車場もございますので是非ご利用くださいませ。
マクドナルドの駐車場から当英会話教室の看板が見えます。
「ファンファンイングリッシュ」代表講師山本みほ(Mimiせんせい)です。
当英会話教室ではイギリス人講師と日本人講師のペアティーチ。
image6

生徒さまは2歳児~大人まで。とても楽しく学んでいただいております。英語でクッキング、英語でクラフトなどかなり好評いただいております。
先日は夏の特別レッスンとして「英語でショッピング」をしました。ちょうど海外へ旅行にいかれるご家族がいらっしゃり、実践的でいい! 😛 というコメントをいただきました。
お子様たちも想像した以上に盛り上がり、講師一同、「やってよかった!」と喜びました。

当英会話教室では生徒さま向けのイベントだけでなく、保護者様はじめ、広く一般の方に向けてもイベントをいたしております。
2015年6月、9月と実施しましたのは「酵素ドリンク作成会」
酵素ドリンク作成9月6日 2
「酵素」の身体に効く仕組み~常在菌に感謝!~というタイトルで座学。
そして酵素ドリンクを皆様と作成しました。
酵素ドリンクつくり9月6日
秋の酵素は栄養たっぷり!今流行のファスティングにも使える万能酵素ドリンクです。
市販の酵素ドリンクとちがって加熱消毒はしておりませんのでかならず酵素が生きてます。甘くておいしいのでお子様にも大人気です。
秋の間は月に1度酵素作成をしておりますので是非ご参加なさるといいと思います。
酵素ドリンクつくり9月6日 3
毎回満員御礼となりますのでお早めにお問い合わせください。10月度はもうあと3名さまのみとなっております。
英会話とは関係ない内容のイベントですが、地域のみなさまとつながってもっと当英会話教室を身近に感じていただけたら幸いです。
また、秋のスタートダッシュキャンペーンと致しまして、

当英会話教室にて英会話を始めたい方は9月1日~10月末までに参加頂きましたら入会金無料です。
是非この機会においでくださいませ。
英会話だけでない、早良区のコミュニティセンターを目指してますファンファンイングリッシュハウス。是非一度無料体験レッスン、およびイベントにお越しください。