早良区 英会話

福岡市早良区賀茂の英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」の代表MIMIせんせいです。
早良区 英会話のことなら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
当英会話教室はイギリス人と日本人講師のペアティーチです。2歳~大人までの生徒さまが楽しく、かつ英語を着実に身につけていただけますよう
インプット(学習)とアウトプット(実践)の割合を計算したカリキュラムとなっております。
hallo1
また、イベントレッスンの際には英語でクラフト、英語でクッキングなど学校では学べない表現を学んでいただけます。
英会話だけにこだわらないイベントも各種行ってます。
IMG_8030
これは「大人素敵ノート作成講座」でつくったノート。 主に大人の方メインでのレッスンです。
酵素ドリンクつくり9月6日
また英会話だけにこだわらないといえばこのレッスン。酵素ドリンクてづくり講座とファスティング講座。
いずれも英会話の教室の生徒さまの保護者さま、または教室関係者外が多数参加なさいました。早良区以外の方も多く参加いただいた人気講座です。
(ノート作成講座のほうは飯塚や大宰府からの参加でした。感謝!)

当英会話教室では代表の私、Mimiがいろんな方と交流するのが大好き。
ですのでいろんな形でみなさまと繋がっていきたいと考えております。
英会話教室の方がメインの日常ではありますが、クラフトや健康、美容系のイベントも時々行っていく予定です。
特に酵素ドリンク作成は超人気企画のためキャンセル待ちまで出ています。
英会話教室のほうのイベントとしましては2015年夏は夏のイベント3連チャンを致しました!
これが予想を大きく上回っての大好評♪ お子様、保護者様みなこのイベントのために頑張ってくれました。
テーマは「英会話を使ってショッピング♪」この原案を出してくれたのは新スタッフのCarrieせんせいでした。
4月からスタートした小学生のみなさんはまだよく英語の文は読めないはずなのに、
おうちの方の協力のもと、とてもよくよめて、お店やさんごっこがちゃんと英会話になってました。素晴らしい!!
unnamed (1)
実際の米ドルやコインを使うレッスンはみんな興味しんしん!乗り出して学んでいました。
夏休み特別レッスン3
自分の分身(?)のアバターにお洋服を着せていきます。ここが楽しかったね☆

当英会話教室の無料体験レッスンは予約制となってます。ご連絡くださいませ。電話(092)801-1038