幼児英語教室 月謝

福岡市早良区賀茂の幼児英語教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。
当英会話教室は福岡市市営地下鉄「七隈線」の【賀茂駅】下車。徒歩3分です。
外環状線マクドナルド裏にある幼児英語教室です。
幼児英語教室 月謝のことなら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
IMG_6810
シルバーウイークも終わり、もうすぐハロウィンの季節になりますね。
当幼児英語教室でもハロウィンイベントしますよ♪ 今日は朝からハロウィンの飾り付けをがんばりました。
いつもは10月に入ってからしますが、今年はちょっと早め。
それは・・・KBC朝日放送の「アサデス」という番組の取材が入ったから。
IMG_5960
テキパキ答える姿が印象的だったささきかずほ君。取材の方たちも感心してました。
IMG_4554
他のみんなも授業に集中。とてもいい「画」がとれたようです♪
放映は2015年10月8日。朝の10時からです。 放映が楽しみですね☆
過去にもファンファンイングリッシュハウスはテレビに出演したことがあります♪
その時はお料理の番組でしたよ(笑) 当教室の看板にエプロンをつけてクッキングしている写真を載せてるので、
番組関係者の方からご連絡いただきました。
今回も「アサデス」の番組スタッフの方がホームページをご覧くださり、お電話をいただきました。
私もインタビューを受けましたが、子供たちのほうがうまく答えてたかも!

さて、タイトルの「幼児英語教室の月謝」ですが、
当幼児英語教室は大きく分けて3歳児以下のお子様と小学生以下のクラスに分かれます。
そして小学生以下の、幼稚園に通う年齢のお子様は3クラス編成です。
【幼児英語教室 月謝】
MAMA&BABY(2歳児~3歳児と保護者さま)月謝 3,300円
幼児英語教室(年少さんクラス) 月謝 4,420円
幼児英語教室(年中さんクラス) 月謝 4,960円
幼児英語教室(年長さんクラス) 月謝 5,700円

尚、以下は小学生以上のクラスの月謝です。
【小学生英語教室 月謝】
小学校低学年~高学年 月謝 6,480円
【中学生英語教室 月謝】
中学校1~3年    月謝 7,020円
【高校生以上一般クラス 月謝】
初心者クラス~中級クラス  月謝 7,020円

また、プライベート、TOEIC,英検などの資格取得コースなどもございます。是非お問合せください。
電話(092)801-1038 受付時間:朝10時~夜10時