マンツーマン英会話 安い

安い マンツーマン英会話 なら福岡市早良区賀茂の英会話教室、福岡市早良区こども英会話.comへおまかせください。
当英会話教室は福岡市市営地下鉄七隈線「賀茂駅」下車徒歩3分。 当英会話教室まで車でお越しの際には契約駐車場もございます。
是非一度体験レッスンにおいでくださいませ。
IMG_5960
写真は先日「アサデス」のテレビクルーがうちのお教室を取材にきてくださった時の写真です。
生徒ちゃんたちはまったく動じず。楽しくレッスンを受けてる様子がテレビに放映される予定です。2015年10月8日(木)の10時から放映予定です。

当教室ではマンツーマンからセミマンツーマン、グループレッスンと幅広いレッスンをお安い月謝にて提供。

●こどもマンツーマン英会話 費用● 小学生マンツーマン英会話 費用 1回30分 月謝 9100円安い♪
●こどもマンツーマン英会話 費用● 中学生マンツーマン英会話 費用 1回40分 月謝 11,670円安い♪
●一般マンツーマン英会話  費用● 一般マンツーマン英会話  費用 1回40分 月謝 11,670円安い♪
●一般マンツーマン英会話  費用● 一般マンツーマン英会話  費用 1回60分 月謝 17,500円安い♪

グループレッスンのほうがもちろん♪費用は控えめです(^^)
ただ、その時間を講師を独占、と考えたらファンファンイングリッシュハウスのマンツーマンはお安いとおもいます♪
生徒様がたの伸びをみてましたら、マンツーマンだから早く身につく、というこどでもないようです。
特にお子様の場合はご自分で自発的に学習したい、という気持ちが大人に比べて少ないため、グループのなかで切磋琢磨した方がいい場合も多いようです。
お子様の場合はお安い英会話だけを求めるよりも質の高い講師、お子様がたが【自然と】学びたくなるシステムを構築している教室を探されることが一番だと思います♪