英会話教室 子供 月謝

IMG_0074IMG_0042 (1)
IMG_0055 (1)

久しぶりの投稿です♪ ここのところハロウィンイベントや「みんなで参加イベント」のファンファン酵素ドリンク作りなどでかなり忙殺されておりました(汗)

福岡市早良区賀茂の英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。当英会話教室では2歳児の生徒ちゃんから一般の社会人の方まで幅広く通っていただいております。
すべてのクラスは月謝制とさせていただいております。
当英会話教室の月謝は以下の通りです。
《子供》Mama&Babyクラス 月謝3,300円
《子供》年少さんクラス  月謝4,420円
《子供》年中さんクラス  月謝4,960円
《子供》年中さんクラス  月謝5,700円
《子供》小学生クラス   月謝6,480円
《子供》中学生クラス   月謝7,020円
《一般》高校生以上クラス 月謝7,020円
子供クラス、一般クラスともに週に1回、年間42回のレッスンとなってます。
レッスンスタイルは英会話。中学生クラスになると文法もはいってきますが、あくまでも会話に使えるよう反復練習うや口頭での練習を行ってます。
子供クラスでは基本的に「身体に英語を馴染ませる」ことをしていきます。
「三単現のSが~」とか「複数なのでsやesがつき~」などといった文法用語は使いません。(もちろん中学生クラスでは必要ですので説明を加えます)
当英会話教室ではとにかく実践!練習!そして修正を加える、ということを大切に考えてます。
最初から教えるスタイルではないので学校教育に慣れていらっしゃるお子供たちは一瞬とまどいますが、ここでは自由!学ぶというよりも遊びに来る!
先生というよりも「大きなお姉ちゃん」的な存在に思ってもらえるよう、講師一同考えております。
「先生」→「生徒」というスタイルだと「自発的に学ぶ」感覚が発生しにくいからです。
英会話教室の月謝の高い、安いは基本的には施設費用や人件費に関わるところがほとんどです。
当英会話教室では子供たちが楽しく、かつ本格的に学べるように設備を取りそろえております。
また講師の研修もこまめに行い、また、生徒さまがたの情報をしっかり管理しております。
英会話教育においてしっかりとした理念と実績をもった英会話教室ですので、費用対効果はとても高いと思います。
IMG_0044
講師と子供さま達が額をくっつけあって楽しみながら学ぶ英会話教室です♪