子供英会話教室 月謝

Xmas
こんにちは。福岡市早良区賀茂の子供英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」です。
子供英会話教室 月謝のことなら福岡市早良区こども英会話.comにお任せください。

当子供英会話教室は今年で13年目。小さな子供さんから社会人の方まで幅広く通っていただいております。
先日はクリスマスの飾りつけをしました。
飾りつけ、クリスマスの曲を聴きながらホッコリした気分で行いました(^^♪

IMG_0875

当子供英会話教室では今年もクリスマスイベントをいたします。
クリスマスイベントでは英語でスノーマンクラフトを作成する予定です。
さて、当子供英会話教室はお月謝制を採用しております。
以下がお月謝の一覧です。

●福岡市早良区賀茂の子供英会話教室グループレッスン月謝●
Mama&BabyClass(月謝)3,300円
幼児30分クラス(月謝)4,420円
幼児40分クラス(月謝)4,960円
幼児50分クラス(月謝)5,700円
小学生クラス(月謝)6,480円
中学生クラス(月謝)7,020円
高校生クラス(月謝)7,020円
一般クラス(月謝)7,020円

当子供英会話教室では日本人講師とイギリス人講師のペアティーチ。全員で4名の女性スタッフがレッスンを担当しております。
また、上記はグループレッスン(2名~6名まで)の料金ですが、プライベートやセミプライベート(マンツーマン)での英会話レッスンもございます。
子供英会話教室では基本的にグループレッスンをお勧めしますが、諸々の事情によりマンツーマンをご検討なさってらっしゃる方も歓迎しております。
通常のマンツーマン子供英会話教室の月謝よりかは少々お安めになると思います。
ただ、一番大事なのはお月謝だけでなく、どんなシステムでどんな人物が教えているのか。
お子様との相性もございますので是非一度無料の体験レッスンを受講なさることをお勧めしております。
無料体験レッスンは20分~30分ほど。そのあとシステムの説明をいたします。
1時間ほどお時間をくださいませ(^^♪
ファンファンイングリッシュハウスは、地下鉄七隈線賀茂駅より徒歩2分。マクドナルド駐車場の裏から看板が見えます。契約駐車場もございますのでお車でお越しいただくことも可能です。
英語でクラフト、英語でクッキングなど楽しいですよ(^^♪