こんにちは。福岡市城南区の英会話教室ならファンファンイングリッシュハウスにおまかせください。
当こども英会話教室ではお子様がとっても楽しんでいただけるレッスンをご用意してます。
2016年5月にはアイシングクッキーレッスンをいたしました。
お子様がたは当然「英語でクッキング」。
IMG_5057
ワイワイがやがた、とっても楽しいレッスンになりました。
福岡市城南区から車で15分ほど。福岡市市営地下鉄なら5分ほどで最寄りの駅「賀茂駅」に着きます。駅からは徒歩3分。
小学生なら地下鉄で通学していただけます。
当こども英会話教室では英語でクッキング、英語でクラフトのほかに「英語で学ぶ」を主眼として、地理や算数も英語で学んでいただいてます。
もちろん歌や踊り、運動も英語で(^^♪
「自然に英語が身に着く、楽しく通えるレッスン」にはレッスンをする側の準備がとても大切。
準備を80パーセント、そして当日のレッスンはライブで起こるもの。
そこに講師は全身全霊50パーセントの力で臨みます。
あれ?数字が全部で100%ではないですね。そうです、全部で100%ではなく全部で130%でのぞんでます。
ほかのどの英会話教室にもできないことをファンファンイングリッシュハウスではやっています。
おかげさまで生徒様には大変ご満足いただけるレッスンとなっております。保護者様はいつでもレッスンをご覧頂けるよう、ガラス張りの見学室を設けてます。
兄弟児さんもそちらでおもちゃやビデオを見ながらレッスン中待機していただけます。
福岡市城南区からも地下鉄ですぐ来ていただけますし、契約駐車場もございます。
講師は日本人女性とイギリス人女性のペアティーチ。
お子様の、英語を通じての成長を優しく見守ります。
福岡市早良区賀茂、外環状線沿いのマクドナルド裏にある「ファンファンイングリッシュハウス」はただいま生徒様募集中です(^^)
無料体験レッスンやってます。まずはお電話くださいませ。
(092)801-1038(山本)朝10:00~夜10:00受付