福岡市早良区の英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」代表講師の山本みほです。

先日は大分の日田に出かけてとっても素敵なお店を発見しちゃいました♪


お邪魔したのは大分県日田市豆田町の、

ギャラリーWABIさん。キュートなフレンチ雑貨を置いてあるセレクトショップさんです。


お店の中は女性が好きそうな雑貨がてんこ盛り。

テンション上がりまくりでしたよ♪もちろん幾つかお迎え致しました。

教室の玄関に飾り棚を置いているのですが、(うちの教室では通称「バービー棚」と呼んでます)そこに飾りました。


これね、バレリーナのケーキデコレーション。

でもケーキに立てなくてもお部屋の至る所においても可愛いでしょ❤️


うん、狙い通り!

甘くて可愛い雰囲気を醸し出してます。


そしてこのハートのサングラス。こんなに可愛いのに1500円。ピンクのバービー棚にぴったり!


かけるとこんな感じ。やっぱりインテリア用かな?


ニャンコのピルケース。

ニャンコが乗ってるのはマカロンではなかろうか?

マカロン、大好きなのです。

先日はイベントレッスンにてマカロンペンをみんなで作りました♪

さりげなくこうやって棚に飾っていたら、教室のみんな、帰り際に色々触っていたようです (❁´◡`❁)

うちの教室の玄関にあるバービー棚、みんなに人気です。


特に女の子達やお母様に人気!

やっぱりバービーさん、は女性の憧れですね♪


こんな感じの玄関で皆様をお迎えしております♪

夏の無料体験レッスンでお待ちしておりますまずはお電話くださいね。

        す電話(092)801-1038(山本)

 朝10時から夜10時まで電話受け付けてます。