ファンファンイングリッシュは福岡市早良区にある英会話教室。

2歳児さんから70代の方まで通っていらっしゃいます。

クラスは随時ご見学いただけますので、ご家族の待機部屋をご用意しております。

ご家族の待機部屋。大人クラスのレッスンルームでもあります。 お子様がレッスン中、兄弟児さんもゆっくり待っていただけます。

おもちゃもいっぱい!

教室にはお子さまが楽しくなるような仕掛けがいっぱいです。

そして集中できるように…。

エントランスから入ったとたんにバニラのいい香り。

「別の空間に来た」感を演出です。ここから生徒様の「英語スイッチ」が入ります。

福岡市早良区の英会話教室「ファンファンイングリッシュう」は生徒様が英語を使いたくなる場であるために空間から調整しております。

レッスンではいろんな道具を用います。

生徒様はテキストからだけ学ぶわけではありませんからね。

今日もがんばって自発的に居残り学習!おしゃべりする子もいたり、集中して一言もしゃべらない子もいたり。

みんなそれぞれ楽しみつつ、学習していただいております。

福岡市早良区の賀茂に本教室がありますが、第二教室の七隈教室もとっても人気です。

七隈教室のフリーチャッティの様子です。

なんと1レッスン1000円!お茶やコーヒーをのみながらゆっくり楽しんでいただける

「英会話カフェ」スタイル!

自由予約制なのでご自分の好きな時間に来れますね。

レッスンは4名までの少人数制です。

ファンファンイングリッシュは英語でコミュニケーション取れる楽しい英語の場。

一歩足を踏み入れたらそこは「英語圏」なのです♪