こんにちは。福岡市早良区の英会話スクール「ファンファンイングリッシュ」です。

今年で15年になります「ファンファンイングリッシュ」は最初は代表の山本みほ(ミミ先生)だけスタートしました。

でも今や講師8人の大所帯に♬

先日の講師研修の様子です。 今年からイギリス人の講師エミリー先生のほかに

同じくイギリス人講師マイク先生(黒一点です)、フィリピン出身のステラ先生、

インドネシア出身のキキ先生、そしてオーストラリア出身のエリナ先生も新しく加わりました。

早良区賀茂にある教室と、去年オープンして大人気の七隈教室の2店舗です。

急成長を遂げているファンファニングリッシュのその理由は...。

楽しい英語でクラフトレッスン!2018年4月にはマカロンペン作成イベントしま~す♬

これは2017年ウインタースクールにて作成の動物ポンポン。

英語でcooking。2018年2月にはフォンダンショコラをつくりました。

写真はハロウィンのときのホットドッグつくり。

ハロウィンも盛大です。

近所の福岡市市営地下鉄の七隈駅にトリックオアトリートにいったり。

テレビの取材が入ったことが何度かありましたよ♪

ハロウィンは一年で一番大きなイベントです♪

もちろんクリスマスも盛大です。今までもいろんなイベントをしてまいりました。

クッキーを作ってデコレーションしたりね♪

2017年はみんなで教室を飛び出したイベントをたくさん!しました。

動物園にいったり...

第二教室のすぐ向かいの公園で遅くまで遊んだり。

サマースクールも楽しい思い出でした。

summerスクールは夏限定の楽しい10日間凝縮クラス。

楽しくクラフトしたり、英語劇をしたりしました。

イベントやクッキングのクラスは通常クラス内で行います。

summerスクールなど期間限定の有料のレッスンもありますが、基本的には全て授業料内で行います。

また、ご家族の負担もないよう、スクール側で講師とアシスタントの先生で運営していますので、おうちの方のボランティアは基本、必要ありません。

福岡市早良区にある英会話スクール「ファンファンイングリッシュ」は2018年はもっともっと!

熱く!楽しくなる予定です。

まずは春の1デイ」クラフトレッスンと、4月7日(土)のイースターレッスンをお楽しみに~~!

一般参加も受け付けております。

一般参加は1800円です。2017年からの継続生は無料。兄弟児さんは1000円でご受講いただけます。

お申し込みはこちらまで↓

092-801-1038 受付:山本 受付時間:朝10時~夜10時

詳細はホームページのトップに載せております。