毎年10月はハロウィンイベントで大賑わいのファンファンイングリッシュ。

今年は「仮装行列」と「モビール作り」と、「ハンバーガー作り」でした。

小さなお子様は仮装行列と英語でモビール作り。

高学年以上はハンバーガー作りでしたよ(^^)

ハンバーガーは有田にある「宮崎ミート」の国産牛肉のミンチ。豚肉はつかいませ~ん♪

それをお庭のバーベキューグリルでやくのです。(焼き係はミミ先生の息子でしたよ。)

ハンバーガーメイキングの様子はこちら。

そして、食べて頂いているようすはこちら♪

あむっ!

がぶっ!!

「Another Burger,please!」(おかわりくださ~い)

可愛い笑顔♬

高校生のお兄さんはダブルバーガーを二個(^▽^)/ラッキー!

部活を早く抜けてきただけありましたな(笑)

ハロウィンハンバーガー作り。

バンズは全て特注のもの。サイズなどのうちあわせもパン屋さんと何度か致しました。

 

国産牛肉100%。

グリルで焼いて食べるハンバーガー。そりゃあ美味しくないわけがないね~~♪

ファンファン名物ハロウィンバーガー。

一つ一つのレッスンやイベントを丁寧にやっていきたいと思っています。

生徒様の思い出の一コマを最高なものに。