お子様のプライベートレッスンも行っております。

最近初めてくださったモモちゃん。とってもかわいい女の子です♪

幼児クラスの頃まで通ってくれていましたが、ご家族の都合でいったん休会なさってました。

2月からまたファンファン開始。

素敵なプレゼントをいただきました♡

Goodbagの中に入っていたのは。。。各種付箋のプレゼント♡

もったいなくて使えそうにありません~(^^)

Mimiせんせいがお母さんとお話ししている間にこっそり描いてくれたメッセージ。

本当にこころ温まります(*´艸`*)♡

英会話のレッスンをしていると生徒さまとの心の交流ができて本当にうれしいのです。

ももちゃんは小学1年生。 会話がとっても得意な女の子です。

今やっているのは、文法のブラッシュアップ。ただ、文法といっても会話で使えるようになるための文法なので

「三単現のsが~」なんて話は致しません(^^)♡

休学なさっていたこの2年ほどは、おうちで一人遊びやビデオ学習、お母様との会話をなさっていたようですが、自宅学習の際はWhen節やIf節を使う機会がすくなく、単語だけで伝えることが多かったため、

そこをもっとブラッシュアップできるよう、

ももちゃんが楽しめるようにレッスンを組み立てています。

 

プライベートはクラスレッスンと違って、その方に合わせて!その方のためだけのレッスンとなります。

そのため、その方が本当に必要なことだけを抽出してその方のペースで学んでいただけます。

英会話業界24年のプロが組み立てるプライベートレッスン。

ももちゃんのお母様も、オンラインプライベートをやってみてから「やっぱりファンファンのプライベートがいい!」と選んでくださいました。

目的をもって、進んでいく方には本当に最適なレッスンをご提供します。

無料のプライベート体験レッスンも致します。どうぞご相談くださいませ。

ファンファンイングリッシュ(092)801-1038 山本みほ(Mimiせんせい)