2019年春から始動予定の「ファンファンイングリッシュ魔法学校化計画」の一環、

各魔法使いの先生方の使い魔(イメージキャラクター)が決定しました^^

グランドマスターのMimi先生の友人で

現在大阪在住のアーティストYuukaさん

イメージデザインをお願いしております。

(Yuukaさんの作品はこちらで見られます。私も息子も二人で大ファンなの。フォローしております。

デザイン画なんかはものすごく細かくて、丁寧。ぽーっと見てしまいますよ♪)

インスタhttps://www.instagram.com/nostalgic_punk
インスタID
@nostalgic_punk
ツイッターID
@Nostalgic_Punk

 

そして今日出来上がってきたラフ画がこれ!!

すっごくかわいくないですか?? これから着色だそうです。

そしてエンブレムで各キャラクターを囲ってもらいます。

 

男子にも女子にも受けそうなかわくてかっこいいキャラクター! GenderFree(性別なし)で、というオーダーだけでここまで完璧にイメージどおりに作ってくれましたよ!

生徒様にはバッジやシールとしてお渡ししていきます。(配属されたチームのキャラクターグッズをもらいます)

組み分け帽子でどのチーム配属か、きまりますぞ!

とってもワクワクしますね(^^)

さあ!ファンファンイングリッシュ魔法学校で

みんなで冒険の旅にでかけよう!