マンツーマン英会話 短期集中

ハロウィン
マンツーマン英会話 短期集中なら福岡市早良区こども英会話.comにお任せください。

福岡市早良区の英会話教室 「ファンファンイングリッシュハウス」代表講師山本みほ(Mimiせんせい)です。

当教室ではマンツーマンの英会話も行っております。お子様のマンツーマン英会話、大人のマンツーマン英会話、両方ございます。
料金は内容によっても異なりますが、通常お子様のマンツーマン英会話で1か月9100円(1回30分×週1回) 大人の方のマンツーマン英会話で1回あたり5000円(1回60分)です。
ただ、今までにも何件かありましたが、急な海外転勤などの場合短期集中で学ばれるケースがございます。
その場合は1カ月などの短期間集中して1日おき、または週に3~4回など。ケースバイケースでその方の状況に応じて短期集中プログラムを組み立てます。
その結果、小学生などで今まで一切英会話をなさったことのないお子様でも1カ月で読みや書きの基礎を学べたり、リスニングやスピーキングの初歩的なスキルを身につけたりなさってます。
ただ、お子様の場合はなるべく短期集中の詰め込みではなく、できるだけ長期の学習をお考えいただくのが一番ではありますが、やむを得ない状況もおありの場合がほとんどですので
その場合はできるだけ「読み・書き」に重点を置いて指導してまいります。
なぜなら
①リスニングやスピーキングよりも「読み書き」のほうが手っ取り早く力をつけやすいから。
②わからないことを調べる場合「読み書き」のスキルが必要。
だからです。
長期のプログラムであればじっくりとリスニングやスピーキングにも重点をおいて力をつけていただけますが、
3カ月以内の短期集中プログラムでは「読み書き」に重点を置いた方が効率がいいからです。
とはいえ、短期集中でも「聴く話す」は学習していただきます。
特に「質問力」にフォーカスしていきます。海外で何かわからなければ質問することはとても重要。「わかったふり」は絶対してはいけないことです。
これは短期集中コースだけでなく、長期プログラムでも取り入れていることです。
当教室においでになられたお子様にはまず「質問の仕方」を学んでもらいます。
「国際人」の基礎は「相手をわかろうとすること」そして「自分をわかってもらうこと」。
ここに必ず質問力は不可欠だと考えます。
マンツーマン短期集中福岡市早良区賀茂にある英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」は只今無料体験レッスン実施中。
まずはご連絡ください。

電話:(092)801-1038 担当:山本 受付時間AM10時~PM10時

短期集中マンツーマン英会話のファンファンイングリッシュハウス。