城南区 英会話

福岡市城南区より車で10分、城南区 英会話なら福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
福岡市早良区賀茂の英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」の山本みほ(Mimiせんせい)です。
本日はプロデュースを任されている方の自宅サロンのプレオープニングに行ってまいりました。
IMG_8842 (1)
とっても素敵なサロンでしょう♪ オーナー様は元ブティックを経営されてたので置いてあるものもハイセンス♪
この方の仕事人としての在り方をとても尊敬してるんです。私より10歳ほど年上のメンタ‐的存在の方。
サロン立ち上げを任されているので精いっぱい出来る限りのバックアップをしたいとおもってます。
FullSizeRender (8)グリーンとホワイトを基調にしたインテリア。とても落ち着きます。
やはりインテリアはグリーンとホワイトがいいですね。
IMG_8848
IMG_8849
うちの英会話教室もそうです(^^)
もっともうちの英会話教室はお子様がメインに通ってらっしゃるのでオモチャが所せましと並んでますが(^^)
イメージは子供部屋。
image8
生徒さまは初めて当英会話教室に足を踏み入れた瞬間、オモチャやゲームが沢山並んでるのでワクワクするようです♪
もうすぐ英会話教室のイベント「ハロウィン」ですね。当英会話教室では仮装してご近所さまのお宅や地下鉄賀茂駅にお菓子をもらいに行きます。
その様子がとってもかわいい♪
そして当英会話教室のお庭ではバーベキューをする予定。
伝説のファンファンバーガーを今年も生徒様とみんなで作ります。 炭火で焼いたハンバーガーはとってもおいしいんですよ♪
小さなお子様はホットドッグを作って食べます。こちらも炭火で焼いて♪
イベントごとは私の得意技。イベントは参加するのも企画するのもだ‐‐‐いすき♪
このイベント大好き♪お祭り人間気質が当英会話教室の屋台骨かもしれません(笑)

当英会話教室には近隣の賀茂、田隅、有田、野芥以外でも城南区の梅林、西区金武、入部、城南区から生徒様が通っていらっしゃいます。
只今秋のスタートダッシュキャンペーンとしまして、入会金5480円が無料になるキャンペーン実施中。先着15名様です。
(残り9名になりました。)

ご検討中の方はお急ぎ下さいますよう、お願いいたします。
電話(092)801-1038 まずは無料体験レッスンを受講ください。