英会話スクール 早良区

英会話スクール 早良区のことなら 福岡市早良区こども英会話.comにおまかせください。
当英会話スクールは福岡市早良区賀茂、外環状線沿いマクドナルド裏。ヤマダ電機賀茂店の近くです。
福岡市市営地下鉄七隈線「賀茂駅」から徒歩3分。お客様用の契約駐車場もございますのでお車でのご来校も可能です。

英会話スクール「ファンファンイングリッシュハウス」の代表講師山本みほ(Mimiせんせい)です。
image
高校時代、大学時代とアメリカに長期、短期で留学しており、西南学院では英語専攻に在籍しておりました。
在学中は社会言語学を研究。社会の動向と言語との密接なかかわりを研究いたしました。
また、教職コースも履修。児童英語教育も深く学びました。
大学卒業後、大手英会話スクールECCに入社。

8年間、講師として各種クラス担当、こどもクラス講師トレーナー、天神校、博多校、香椎校の責任者となり、
退社前には姪浜校の立ち上げ責任者として関わらせていただきました。
こういった経験はすべて当英会話スクールに反映されております。
ただ講師業だけ、ただマネージングだけやってきたわけではないので英会話スクールを健康に運営していくためのノウハウを大手英会話スクール時代に学びました。

大手英会話スクールでは出来なかったこと。。。小さな英会話スクールだからかなえられること。
たとえばグループであっても生徒さまお1人お1人にあったやり方でレッスンを進めていける、ということが挙げられます。
大手英会話スクールですと良いも悪いもカリキュラムがかっちりと決まってます。
年度末までに「ここまで進む」という厳然とした指標がありますので理解ができていない生徒様がいらっしゃっても授業自体すすめていかねばなりません。
落ちこぼれた方は別にプライベートクラスをおすすめされるようになります。
当英会話スクールでは他のお子様より学習が遅れていたり、特別な学習ガ必要な場合はクラス外で保護者さまとご相談の上無料補修を行い、クラスについていけるよう
指導してまいります。

ですので誰一人落ちこぼれることなく次のステップへ進学していただいております。
また、出来るお子様ならどんどん先に進んでいただけます。

出来るお子様は他のお子さまのお守役になることはありません。そして学習が遅れているお子様には特別なサポートを。
ちいさな英会話スクールだからこそ、できること。毎日積み重ねてます。