教室のイギリス人講師、エミリー先生。

霊感が強いので小さな頃からオバケに遭遇したり、不思議なパワーを感じたりと、変わった事がよく起きる方。

(身内にも霊感が強い巫女体質のような方がいらしたそうです。)

そんな彼女のUFO遭遇事件。

13歳の頃の話。

お父さんの付き合ってた彼女さんと一緒に公園の滑り台の一番上に座ってお話してたそうです。

すると突然、頭上にUFOが!

大きさで言えば10畳の部屋くらいのサイズ。

かなり詳しいデザインまで見えたそうです。


沢山の小さな窓からは色んな色の光が漏れていたそうです。

その窓?と思われる丸いものの上にも変わった形のガラス窓のようなものが並んでいたそうです。

動きもすごく変で、

横にスウィングしたり、上下にバウンスしたり。


ヴィィン、ヴィィンという機械音のようなものが鳴ってたそうです。

その公園のそのエリアには二人だけだったので、他の人に教えようと別の方向へ走って振り向くとそこにはもうUFOの影も形もなかったそうです。

子供だったとはいえ、既に13歳だったエミリー先生。しかもお父さんの当時の成人の彼女さんも一緒だったわけです。

二人とも見たUFOはどこの星から来た人たちを載せてたんでしょうね(*´ω`*)

宇宙って本当に広い。

当然だけどまだまだ私たちの科学では解明できない事象が起きたり、生物が居るんでしょうね♪

2歳から大人までの英会話教室

「福岡市早良区こども英会話教室」ファンファンイングリッシュハウスはただいま

【2016年秋のスタートダッシュキャンペーン】を実施中です。

詳しくはホームページトップの「お知らせ」をご覧ください。

無料体験レッスンのお申し込みやお問い合わせはこちらまで

092-801-1038 

担当:山本 (電話受付時間)朝10時〜夜10時