ファンファンイングリッシュは今年で15年を迎えます。

福岡市早良区賀茂にある英会話教室です。

2歳児さんから70代の方まで通っていただいております。

楽しく英語を学んでいただくために、ファンファンイングリッシュが心がけていること。

それは「なるべく自然に口から英語が出てくる環境を作る」こと。

不自然な環境では人は違和感を感じます。

お子様クラス用のおもちゃたち。ゲームをしているうちに自然と英語が出てくるようになります。

英語でクラフト、英語でcookingなどの楽しいイベントでテキスト以外から学ぶ時間を作っています。

4月の第一週はマカロンペン作成イベント。

お子様はもちろん、大人にも大人気のレッスンです。

素敵なマカロンペンができるといいですね!

先日のMama&Babyのレッスンの様子です↓

Mama&Babyクラスは2歳児さんのためのクラス。

おうちの方と一緒に入ってもらいます。

教材はオリジナルのものを使用。先生たちが受講なさる生徒様の様子をみながら作ります。

これって、簡単なことに見えるけど、すごい労力。時間だってかかります。

でもファンファンイングリッシュのMama&Babyクラスは月々3360円です。

(テキストは購入いただいておりません。)

とってもお得ですね。

先生たちは生徒様のレッスンのためにとても情熱的。

どんなレッスンをしたら皆様が喜んでいただけるか。それを考えております。