本日(2018年4月3日)から4月6日(金)にかけて

マカロンペン作成レッスンを行っております

福岡市早良区賀茂にある英会話教室「ファンファンイングリッシュ」。

大人も子供も楽しめるレッスンです。

2年前に一度行いました。

通常はハロウィンやクリスマスなどシーズンイベント以外ではあまり同じ内容のイベントは行いませんが、

とっても人気のレッスンだったのでこの度再現。

みなさまの期待も高まります(^^♪

レッスンが始まる前にすべての物品を再点検。

リボンOK!

スワロフスキージェムやデコレーションもOK!

グルーガンや粘土など、わすれものがないか何度も点検。

大丈夫そう!

だけどちょっとやっぱり心配…。 いつもはあまり心配症ではないミミ先生ですが、

いつもイベントレッスンの前は超!緊張します。15年やってきてもそんな感じです。

きっと性分なのね(笑)

さて、実際レッスンが始まりましたよ~~

しっかり先生の話を聞いて指示通りにつくってくれています。

ブルーのマカロンと何色のマカロンを作ろうかな?

二つつくってペンに載せます。

こちらがマカロンを作っている時の動画です。こんな感じで作っていきますよ。

そしてできたマカロンにデコレーション!

繊細な作業ですが、とってもうまくできました!

できあがったときの生徒の皆様の満足げな様子!

みんな足取りも軽く帰っていかれます(^^♪

完全に乾くまでに1日くらい触らないように気を付けてくださいね。

英語でクラフトレッスン、4月6日(金)までやります。

一般参加も可能です。

一般参加は1800円です。

一部満員御礼いただいております。まずはファンファンイングリッシュまでお尋ねくださいね。

電話(092)801-1038 ファンファンイングリッシュ賀茂教室 担当:山本