モビール作りを終えた生徒様は仮装行列へ♪

みんな色とりどり、かわいい&かっこいい&こわ~~い衣装で勢ぞろいです!

土曜日に仮装行列に行った皆さま。天気もよくって本当によかったよね~~!

金曜日の皆様。 直前まで降ったりやんだりの天気でした。でもね、仮装行列の前には雨は上がるってミミ先生は信じてましたよ♡

信じたら、叶うね~( ´艸`)

かわいくってかっこいいみんなの仮装姿♡

それにしても女子は小さくても華やかですねえ( ´艸`)うんうん。

うん、やっぱりかわいい( ´艸`)

骸骨くんとクリリン!Creepy&かっこいい!   みんなまずは近所のおうちへお邪魔しました。

‘Trick or Treat,Trick or treat,give me something good to eat!”

と一人づつお菓子をもらっていきます。

地下鉄賀茂駅ではなんと100万円をget!やったね!いっきにお金持ち♬ おうちの方にも分けてね~( ´艸`)

最後はファンファンの玄関でプチプチ粘土とパール入りスライムをお配りしましたよ♪

皆様、今年も楽しんでいただけたようで、講師一同ほっとしております。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

ご協力いただいた地下鉄賀茂駅のみなさま、ご近所のみなさま、ならびに参加いただいたみなさまと衣装をご用意いただいた保護者さま方。

本当にありがとうございました。 今年のハロウィンも無事に終わり講師一同ほっとしております。

来年はもっとパワーアップする予定。楽しみにしておかれてくださいね。