仮装行列とモビール作りをされた生徒様のごちら。まずは動画からどうぞ♪

みんなとっても素敵なモビールが出来ましぞ♪

かわいいベルの衣装でにっこり♪

かっこいいモビールが出来ました!おうちに飾ってくださっているようです。

あれれ?モビールはそうやって使うものではないですよ~~(^^)

まあいいか( ´艸`)

ユニコーンと忍者と一緒にミミ先生写真撮りました。ちなみに今年のミミ先生は赤ずきんちゃん。

 

エミリー先生は魔女!うん。多分前世は魔女だったかも?と本人が言うけど、やっぱり似合ってる♡

みんなの仮装もかわいいねーーー!シンデレラと、キキとプリンセスちゃん♪

ハロウィンの衣装、みんなそれぞれかっこいい♡ ご衣裳を準備してくださった保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました(^^)

おかげさまで楽しいハロウィンを過ごしていただけました。

仮装行列の回は次で~す♪