ファンファンイングリッシュのレッスンは、イベントや楽しいゲームなどを使って

楽しく学んでいただいています。

 

お子様がたにとって大事なのは「先生にまた会いたい」と思うかどうか。

あって今日あったことを話したい!

せんせいと話していると元気になる!

それが一番大事なんじゃないかな、って思うのです。

ただ、当然ですがそれだけではありません。

小学生なら読み書きもできるようにご指導しますし、会話はまず「質問できることから」スタート!

体験レッスンからそれは始まっているのですよ(^^)

英会話業界24年の山本みほ(Mimiせんせい)がつくった教室は楽しい仕掛けがいっぱいです。

楽しくて、力がつく教室。

まずは体験レッスンをご受講くださいネ(^^)

電話(092)801-1038  山本みほ(受付10:00~22:00)