明けましておめでとうございます。2020年ですね。

2019年はどんな年でしたか? 私ミミ先生は激動の一年でした。

まず見た目から変わりました(笑)

心が変わると見た目がかわりますね。

昔のエネルギーはすっぱり捨てて新しくリニューアル。

人間はそのとき、その時「これぞ決定版!これぞ永久バージョン!」と思うけど

まあ、そうはいかないものです。

世界だってどんどん変わっていくのだもの。 医療なんかその時の最新がベストバージョン。

その他のメソッドや手法、ツール、アイディアだってその時その時でかわるものです。

私が子供を産んだ17年前には乳首を消毒、当たり前でしたよ。でも2015年ごろ生んだ方は産院ではそんなことは言われなかった、と言っていらっしゃいました。

当然ですって今なら言えますが、 17年前は「そうなんだー」と素直に聞いてました。(ま、途中から適当になりましたけどね( ´艸`))

そんなものです。

エネルギーは日々変化していく。

そんなわけで只今看板を作り変えようと画策中です。

イラストレーターというADOBE社のソフトを使ってますが、はて、一部の機能がうまく使えない。これも通信型になってからどんどん使い勝手が変化するのでついていくのが大変です(汗)

この看板、1月中にマクドナルド側の壁に設置する予定です(^^)