こんにちは♪

最近は絵を描いたりYoutubeの宅録したり。
面白いと思うことを夜遅くまでやってます。

この世界では「安くていいもの」が求められますが
更に「安くていいもの」が出てきたら
それまでの「いいもの」は忘れ去られてしまう。

そこをいつまでも追求するのは疲れませんか?

芸能人もいくら若くてかわいくても、さらに若くてかわいい子がでてきたら忘れられていくように
サービス内容や一般人も同じ。

「人に覚えられるだけの特徴」や「個性」など心に残るものがないと
いつまでも残ることはない。

これからの世界はデジタル化が進むからこその
「思いっきり無個性で使い捨て」のものが一時的に爆発的に好かれるか、

または

「愛着」を持たれるものが長く愛されるか、なのかもしれないと思うのです。

そこはその人の資質でどっちを選ぶか決めたらいい。

私は「愛着」を持たれるサービスを展開したい。

汚くなったぬいぐるみが捨てられないのは「愛着」があるから。
「こころ」がそこにあるかどうか。

「人情味」かな。一緒にいて「安心安全」と思ってもらえるような場所を作りたい。
それが私の魂からくる情熱です。