福岡市早良区賀茂にある英会話教室「ファンファンイングリッシュハウス」の代表講師山本みほです。
本日は、東京からお越しの真水純子さんと一緒に糸島を散策してまいりました。


糸島と言えばやはり夫婦岩界隈。
純子さんはフォトグラファーなので素敵写真を撮られるに違いない!とこちらへご案内しました。 


自撮りする純子さんを撮影する私♪
とっても良いロケーション。喜んで頂けました。
その後はPALM BEACHへ。

自分でも良い写真が撮れたぞ♪と満足(*´ω`*)


ここね、お料理が美味しいの。
PALMBEACHへ来たらまずコレ!ってオススメのガーリックエビチリを注文。
いや、本当にほっぺが落ちますから!!


これは食べたほうが良いね꒰✩’ω`ૢ✩꒱
太陽が沈むまでいたかったけどね、次に我が家へお連れする予定でしたので、すぐに帰路へ。

海の向こう側がキラキラしてて、本当にいい日でした。

純子さん、色んなことを「わあっ꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱❤」っては子供のように喜んでくださる方なので、本当にガイドのしがいがあるのです。

こっちまで嬉しくなってしまう♪

「全てはうまくいく!」という確信の方。
単純に苦労知らずで言ってあるのではなく、たくさんの試練を乗り越えての言葉だなぁ、とお話ししてて感じました。
我が家でバービーさん達のお写真を撮って頂いた後は私の行きつけの店「鳥飼」へ。

もちろんご賞味頂いたのは「生春巻き」。
私の鳥飼での注文と言えばコレ。

焼き鳥屋さんなのに… ある日お店の方に「焼き物は頼まれないのですか?」と質問されたことが(;-◞౪◟-)
もしかしたらお店での私の通り名は「生春」かもしれません( *´ω`)クスクス

また生春巻き、食べにいきます✲꒡ .̮ ꒡✲