ファンファンイングリッシュは基本的に女性スタッフのみ。

ですが、とってもいい方だったら男性スタッフも受け入れます。

ファンファンの講師研修はしっかり、みっちりと時間をかけて行います。

1月から3月までの間、クラスに入ってもらい見学やOJTなど別の講師がついての実地訓練をへて

4月から講師として本格スタートをきってもらう先生の一人をご紹介です♪

Tino(ティノ)先生。

スイス出身。英語もフランス語も話せます。
スイスではイタリア語やドイツ語も国の言葉としてしゃべられているのです(^^)
二か国語話せる方だからこそできる英語教育だなあ、と思ってOJTをしていました。

Tino先生の授業は楽しいだけじゃない。
ちゃんと使えるようになるための英語です。

Tino先生はスキューバダイビングの先生でもあります。
前はタイでスキューバダイビングを教えていたのだそうです。
そのうちショップを開きたい!という野望がおありです。
優しいけどパワフル。女の子にも男の子にも両方好かれる先生です。

みんなの大きなお兄ちゃん先生のTino先生をよろしくお願いいたします。

先日の年中さんクラスのレッスンの様子です。ごらんください。↓